ガンダムラジエル&GNセファー Special Color Edition



電撃ホビーマガジン10周年記念 3号連続スペシャルキャンペーン A賞
ガンダムラジエル&GNセファー Special Color Editionです。
電撃ホビー2009年3月号に付いている応募台紙に、同1・2月号に付いている応募券を貼り、
その3種を1口として、ハガキに貼って応募すると、抽選で100名に当たりました。

ご存知、この1・2月号に付録(セット売り?)で付いてきたモノの色変えですね。
スペシャルカラーエディションとは言いますが、只のプレーンクリア成形です。

ラジエルランナー。

GNセファーランナー。

一応袋に入って、エアキャップで巻き巻きしてありましたが、
ダンボールにガサッと入ってる辺り、流石はB-CLUB後継誌だな〜などと、
バンダイの広告塔としての存在だと、再認識してしまいます。

が、元々角川は、何処かで書いたと思いますが、正確な当選数発送しない(勿論少なく)ことで有名でしたから、
案外同じ穴の狢的な繋がりなのかな?


当選通知。

ABYSSも応募したんですが、やはりハズレ・・・。
しかも、Wチャンスの00P特製ポストカード(800名)なんてモンが当たってしまい、
いつもとちょっと違う仕打ちに、振り上げた拳を何処に下ろしていいか分からない様な、
中途半端なイヤ〜な感じが残ってしまいました・・・。

イヤね・・・、Wチャンスとは言え当選には違いないんですから、喜ばしいコトなんですけどね。
普段のABYSSからすれば、考えられないコトです。何せ1000人の中に入ったってコトですからね。
でもね・・・、プラ当たんなきゃ意味なんて無いのよ〜!!
だったら潔くハズレでイイよ〜!!!

この改行は必要→

Page Top


inserted by FC2 system